ヴィクトリアマイルにも参るなぁ

りあるうま

そろそろリアルタイムに追いつきます。

さて、ではヴィクトリアマイルについてです。毎週あるから毎週更新できるなってかんじですね。まぁ実際はもう少し先まで行ってやっとリアルタイムブログになるんですが。

もう少々お待ちください。

グランアレグリアつえーわ

思ってた通りグランアレグリアが1位でしたね。あとは予想していたマジックキャッスルも3着と良い感じでした。ここまでは。ここまではね……良かったんですよ。見えてた!見えてたよ!!って感じです。

ランブリングアレーは初期に見たけど抜いたゾ!

というわけで、今回も-4000円です。最初に当たった大阪杯貯金が…………もう…………ボロボロや…………。

見てた馬多かったんで、ランブリングアレーはな~ってなっちゃったんすよね。この子よりは強いやつおるやろ!って。いやそう思うだろアンタも(カズマ)

他に気にしていた馬は、入着したグランアレグリア、マジックキャッスル、あとはデゼル、マルターズディオサ、テルツェット、レシステンシア、サウンドキアラ……ってなって多すぎて無理でした。

今回も多すぎて選べなかった典型ですね。

もう少しデゼルは上がると思ってたんだけどな~。大阪杯でレイパパレで勝った川田さんを以降のG1でも来るだろうって見てたけど、奮ってないのよ。ここでも川田さん。もう見限ってもよかですか?

日記を見返してみてください。エリザベスタワー、ダノンザキッド、オーソリティ、デゼルを推してた感じが見えますので。そしてその度に公開しております。クソわよ。

テルツェットとかも来そうだと一応思ってたんですけどね……デムーロが乗っていたわけだし、変なことにはならんよなぁ?って。そう思っていたんですよ。

ちょっと見る目が無さ過ぎてお前競馬止めた方が良いよって感じになってきましたが、まだ上半期も終わってないしそもそも勝てると思っての遊びじゃないんで良いんです。

レース前に情報調べて精査したり、知り合いとあーだこーだ言って検討したりするのが楽しいんです。

でもできれば勝って楽しみたいんだよね!!!!!

これで5月のレースも半分終わりましたね。余裕の全敗です。マジでずっと勝てておりません。

下手に知識が増えたのが原因で、下手な賭け方をして外すし当たっても微バックで話にならない状態が続きます。

一体いつになったらこの負の連鎖を断ち切れるのか……。

強くなりたい…………(レ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました