宝塚記念結果 そして上半期収支へ

りあるうま

いや~~~~~~負けた負けた。

ユニコーンライオンは名前に負けない強い走りでしたね。素直にクロノとレイパパレのフォーメーションにしとけば良かったんですかね……w

といことで、宝塚記念の結果と大阪杯から初めた競馬の収支結果を記載していきたいと思います。

さてまずは予想していた馬についてですが、まぁクロノジェネシスとレイパパレ推しではありました。知り合いがユニコーンライオンを押してたのですが、3連復を作っては無かったですね。

大阪杯で勝った経験からモズベッロをちょっと含めて、クロノジェネシス・レイパパレ・カレンブーケドール・アリストテレスの3連複ボックスって感じで結論でした。キセキもほんの少し絡めてたかな?

見てた馬はいい走りをしていたんですけどね……まぁどれだけ言っても一角獣獅子を入れてないんで、負けは負けなのです。クソー競馬わからんw

そんなわけなんで-4000円の負けとなります。レイパパレがもうちょっと伸びるかな~ユニコーンライオン千切れ~~~って感じでレースを見てました。なんか大体2番手に予想してなかった馬が入ってくることが多い気がする……。

まぁ実は今週ちょっと色々やってみようって感じで、他レースにも手を出していたんです。むしろ手を出しすぎた感じがあって、今日の累計を見たらアホかなってなりました。自重します。

どういうことかというと、今日だけで12000円入れてました。バカ。

でも1個馬単当てて5000円返ってきてます。なので本日の累計は-7000円です。いや負けがデカイわ。自重します(2度目の決意)。

でもあくまでこのブログはG1レース記録としていきます。細かいところは別途自分で残していこうと思います。細かいレースまで書くとキリがない……というよりそこまでやるか?って感じなので。

まぁ記録は残してあるので、実際に金額がどう動いたかは記載していきますね。

ではまずG1レースでの結果です。

G1レースでは-8300円の結果となりました。そこそこ長く遊んできて-8000円程度なら、十分じゃないですかね。大阪杯以降マジで全然勝ててないです。G1レースはやっぱり難しいですね。

普通重賞以外の方が荒れるから難しいと思うんですが、まぁそこはご愛嬌ってことで。

そんでもってG1以外の細々したレース結果を含めた収支ですが…

-19400円

結構入れてんな?ってなったんですわ。自重しろバカ。

まぁ本当にここ最近なんです。G1以外に入れ始めたの。理由は6月にG1レースが無かったからですね。

一応勉強のためだの何だの言って、1日2~3000円を色んなレースに入れてました。それが殆ど当たってないからマイナスが嵩んでしまったわけです。

今日で上半期が終わり、これから秋まではG1レースが無くて荒れる期間だと思ってます。

その間も多分ちょこちょこやりながらマイナスを重ねる羽目になるんじゃないかなって……いやまあでもいいでしょ。割と楽しいし。

そんな感じなので、気が向いたらその日の結果としての日記はつけると思います。G1以外の話をしないとマジで1クール分書くことなくなるんで……ウマ娘も今現在は若干やることないしね。

いつかクソデカ倍率当てて~~~~~w

コメント

タイトルとURLをコピーしました