皐月賞でリベンジを狙った結果

りあるうま

ガンガン更新していきます。追いつかないと雑記とかウマ娘の日記が書きづらいしね。もうしばらくはリアルタイムに追いつくまでの過去日記とさせてください。

続きまして皐月賞!4~6月は殆ど毎週G1レースがあるから、毎週遊んでますわね。毎週5000円近く使うって考えると毎週飲み会いに行っているようなもんなんじゃないか……?とちょっと冷静になりかけたけど、無かったことにしよう!

今回の穴推しはラーゴムでした。なんだかんだ来るんじゃないかなーと思ってたんだけど、ダメでしたね。クソッ!スレ民が言ってたんだ!ラーゴムが来るって!(ちゃんみお顔)

まぁそれよりダメだったのがダノンザキッドですけどね!!!アッハッハw

いやーパドックでの情報が大事だなって勉強になるレースでしたね。やっぱりあそこで暴れまくって汗かいて疲れてたみたいだし、走りませんわよね。

ってなったのは終わった後の感想です。競馬に大事な要素をここでまた一つ学ぶことが出来ました。

前走レースを見たり追い切り映像を見て、何となく勉強している感をおぼえているところでした。競馬の見方みたいなサイトとかを見ながら学びを得ていたけど、こんなに露骨なことある?ってパドックでしたね。

このレースが終わった後ツイッターでパドックの見方って感じのイラストが流れてきたのを覚えております。いやー凄い見やすいし、見事に暴れておりましたねダノンザキッドがw

と、いうわけで……

-4000円の勉強代となりましたー!勝てねーーー!!!

ダノンが来ない可能性のも投票してましたが、タイトルホルダーを入れてなかったですわ……むじーですわ

知り合いはタイトルホルダーも見てましたね。色々調べてきたと言ってますが、脚質関係のことはまだ全然調べきれてない状況でして、強みを理解できてませんでした。

本当に少しずついろんな馬の情報と知識が蓄えられて行ってる感じです。まだ楽しい。

でもここからけいばわからんとしか言わなくなります。

だってわかんないんだもん!

最初に当たって余裕があるぜって状況から桜花賞で-6000円になったので今回は4000円投資だったんですよね。

大体こっから4~5000円の投資で遊んでいくこととなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました