wordpressの日記を付け方と慣れ

雑記

とりあえずのブログ設定が済んだから、記録をつけるだけなら編集する必要が無いとこまで来ましたわ。

このブログの作成投稿はwordpressを使ってるんですけど、少し前も一回調べてやってみようって思ったことはあるんですよね。テイルズオブザレイズを始めた時に似たように記録を残そうかなって思ってました。

でも全然やり方分かんないしトップページもなんだこりゃって感じで、結局スルーしてしまいました。一度何となくやり方を覚えると感覚的に使えるとは思いますが、敷居は高いように感じました。

新しいことを始めるのが難しいお年になってしまわれたぜ……w

そんでもって雑記にはマジで適当に書いていきます。

馬に関係ない話しかしません。いや馬に関係ある話もするかもしれないけどサ。

これ買ったーとか別ゲーがーとか、そういうのを書く場合は雑記カテゴリですね。月姫リメイクとかFGOとかザレイズとか、そこら辺のをちょろっと書いていけたらなって思います。

オンラインゲームの復帰でちょっと遊んだりもしているのを宣伝したりするのもアリかもしれない……まぁ兎にも角にも、ウマ娘、リアル馬に関係ないことは全部雑記カテゴリで更新していきます。

というのも、G1以外の競馬状況を載せないとなると、書くことがウマ娘のみになってしまうんですわ。

ウマ娘から始めたリアル馬ってタイトルなんだから、出来ればリアル馬ベースとしたいよねってことです。既にちょっと割合が怪しくなってきているぜ……w

Twitterも良いんだけど、見返すの大変やからな〜……毎回結果とかを「負けた~」とか「○○は見てへんわ」って呟いてるとは思うんです。でも見返すの大変なんで、別途記録を残せるようにしたんですね。

ってことでブログ始動!

追記していきましたが、状況的にはリアル馬のほうの最新状況まで追いつきました。やったね。

これで心置きなく自由にブログを書いていけますわ~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました