久しぶりに競馬の話でも-キーンランドC-

りあるうま

どうもどうも

久しぶりにちょこっと競馬のほうで更新でもしましょうか。対象レースはキーンランドCです。

結果は2000円負けなんですけどね^^

内容を確認していきましょう。

まずどうしてこのレースをやったかと言うとですが、これは単純です。メイケイエールが久しぶりに出走するからです。

桜花賞で暴走してくれましたが、それまでの戦績は十分な資質がありますし、今回は武豊が鞍上に戻ってきます。これで勝てないわけがない!!!

って建前は置いといて、単純に桜花賞の暴れっぷりが面白かったので気になっただけです。

なので全然お金を入れて無いんですわ。

詳しく書くと今回はメイケイとミッキー軸。他多くの馬が中1週だったのであんまり上がってこないんじゃね?って考えでした。

なので入れ方は5,11-5,11-1,3,4,6,7,12,13

こうしてみると外しまくりでしたね……12のレイハリアしか掠ってへん。

上ので14点、あとは知り合いの作った『競馬わからん』でランダムに決めた3連単をボックスで6点の計20点ですね。

まぁ遊びってことで十分でしょう。

ちなみにランダム結果は3-9-6でした。カツジェ……。

結局メイケイエールくんちゃんは今後どうなっていくんやろうな……前に馬がいると掛かり気味になる気性の荒さがどうなるか次第だと思います。

まぁ面白いので今後も追っては行こうと思うウマです。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました