日本ダービーでついに……?

りあるうま

負けました。

初手敗北宣言です。そろそろ勝ちましたわ~~~~wって報告がしたいですね。ついにマイナスになってしまいました。

では記載していきましょう。ちょっと更新サボりました。

出来る限り当日に更新していきたいと思ってますが、気分が乗らなかったらその日に更新しないかも……いやいや頑張りますとも。

今回は「言うてもエフフォーリア一択やろw」って思ってたし3連複しか買ってへんから負けたのはまぁ別に良かったんですよね。3位4位6位7位辺りも見てた馬だったのでそこは良かったんですわ。勉強してきた甲斐がありますわね。実は結ばれないけど。

そんな中の問題は1位をかっさらったシャフリヤールさんですわ。あのハナ差は熱くなったね。負けたけど。負けて鼻が熱くなっちゃったよ。泣いてないです。

どうでもいい話は置いといて予想に戻りますけど、距離とか追切とかで来ないんじゃないかなって切ってたのよねシャフリヤール。サトノレイナスも結局来ないだろうって思って、そっちはギリ当たったけど~って感じです。

いつもの通りみんなで通話しながら見てたんですけど、シャフリヤールとか馬体重444kg(-4kg)で、ミスタだったら発狂するレベルでの数字やぞwとか言ってたんですわ。その直感をもっと考えるべきだったか……?ってなりました。話題に来るってことはそういうことやぞって。

結果論なのでなんとでも言えるし、なんとも言えないけどね。

実は対抗の1体にレッドジェネシスを入れてたんすけど、レース展開がボロボロやったね。最後方から上がっては来れなかったよ……ワンチャンあるでw推してるでwって馬がまともに上がってきたことが無いわ。

俺は……(見る目が)弱い……ッ!

まぁ今回の勉強点は何といっても気にすべきは1千万兄貴姉貴に注意すべきってことよ!

Twitterに流れてくるんよね。約1千万円分単勝・複勝で入れた~って。今回はエフフォーリア単勝に1千万、1千万、800万って入れてた人が居たみたいですわよ。毎回そんな感じの人が居てちょっと金持ちの道楽は怖いわって感想を抱きます。

まぁ今回は他のときは全然来ないじゃん!って感じだったけど、エフフォーリアはギリギリ負けだから悔しいだろうね。単勝マンはやっぱ危険や。

そんな感じでTLにも情報は流れてきます。これまでの1千万ニキネキの結果は結果なので、統計的に1千万近く入れられた馬には注意すべきってことですわ。

次こそ次こそ、次こそ次こそ次こそ~~~~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました