安田記念の予想と結果

りあるうま

どうもこんにちは。競馬ヘタクソです。

今回は安田記念ですね。最初のあいさつで分かると思いますが、また負けました。一生勝てへん。けいばわからん。

とりあえず予想から結果までを書いていきます。このブログは戒めなんでね。へへ(乾いた笑い)

まず1位を取ったダノンキングリーですが、コイツが入れきれませんでしたので負けました。俺は弱いままだ。

2,3,4着の順で3連単及び3連複、ワイドまで入れてて勝てるわこれはって感じだったんですけど、まさかのキングリーが1着とは思わずたまげましたね。

今回は馬数も少なかったため、グラン・シュネル・インディ・サリオス・ケイデンスコールでほぼ決め打ってました。ワイドや3連複、3連単ボックス買いとかです。

1~5番人気辺りでまとまってて+要素が無かったので今回はそんな買い方でした。だってトントン収支の結果じゃマイナスから脱却できないじゃないですか?何度か負けてもその分を取り返せるくらいドンと来てほしいので、最近は割と決め打ちです。

外した時もそのほうが納得できるんで、最近はこの買い方ですね。

でもまぁそんな感じでしたので、想定外が起こると完全敗北するんですわ。いやでもキングリーは決めれんて。通過順とか見てたら良い動きしてたので納得ですけど、キングリーは……。

怖さで言えばトーラスジェミニがあんなにあがってくるとは思わなかったんでアレでしたね……評価が変わりました。

こうやって日記を見返すことで誰が強かったかを思い出すことも出来る。やっぱりブログって便利では……?

そんなこんなで-4000円の負けです。もう勉強したくないよ

さて今月はあと宝塚記念がG1ですね。ですが3週間後なので日が空きます。しかも宝塚記念が終わったら10月までG1レースがありません。

なのでりあるうまの更新はしばらくないと思います。気が向いたら重賞レースに1000円ずつ賭けて目を養っていこうかなって感じです。まぁ先のことなので実際どうなるかは分かりません。

当日急にグワッ!っと賭けてしまうかもしれませんね。自分のことが分からないので。

それでは次回も頑張りましょう。

お前が頑張んだよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました